20 10 月, 2012 (06:45) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療), 遠征/旅行

ブログの更新頻度が。なかなかと、バタバタと、していまして。

今週は、なんか本当にあっといまに終わってしまいました。後期の講義も本格的に始まったので、授業の準備もありますし、日々原稿書きは続いていますし。

で、本日は、これから大阪です。

午後からの講義(講座)なので、前乗りせず(昨日も夜遅かったのですが)、午前の飛行機で大阪に向かいます。

近頃急に寒くなりましたね。皆さんも、体調管理気を付けてくださいね。体調を崩している方もいらっしゃいますもんね。

季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けましょうね。

私も、やることいっぱいなので、日々、体調管理には気を付けています。

それでは皆さん、素敵な週末、素敵な休日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

WordPress for BlackBerry

Write a comment