◆図書館◆

◆露木先生のお薦め図書◆

 

この図書館は,メルマガ「社会福祉士をめざす『露木先生の合格受験対策講座』」と連動し,社会福祉士を目指す方や,現任のソーシャルワーカーさんへのお薦め図書(「人生を変えた本日の一冊」)などを紹介しています.

 

図書館 入り口 こちら

 

<図書館の構成>

1.露木先生の推薦図書(受験生のためのものです)

2.余裕がある方は・・・(受験生のためのものです)

3.ランチタイムや移動に出来ます(受験生のためのものです)

4.頑張っているあなたへ リフレッシュ編(皆さまにお薦め)

5.人生を変えた本日の一冊(これは,皆さまにお薦めの本です)

 

私は,恩師から,「収入の1割は本を買いなさい.自分への先行投資だから」と言われ・・・

収入の一割は無理ですが,月に数万円本を買っています.

成功者や先駆者の言葉って本当に重たいです.

 

皆様にも,私がたくさん読んだ本の中から「人生を変えるような本」をご紹介していきたいと思います.