久しぶりの学芸大講義

17 10 月, 2012 (07:14) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療)

久しぶりの投稿になってしまいました。

先週末は、社会福祉士の全国模試(東京会場)で、解答解説をしました。試験終了後の2時間と言う限られた中での解説。

19科目。

時間との勝負でした。

そして、今週が始まり、またバタバタとしております。

本日は、久しぶりの、約2ヶ月半ぶり位の、学芸大での講義日です。

いよいよ、後期授業が、本格化です。

前期より、後期の方が、やることも多く、年末や年始もあるので、なんとなくバタバタしますね。

今年もあと70日程度なんですよ。早いですね。いやーはやい。ほんと、早い。

でも、できることを、やるべきことを、ひとつひとつ丁寧にやっていくしかないですね。

一生懸命、丁寧にやっていけば、必ず結果がついてきます。

それでは皆さん素敵な一日をお過ごしください。

東京は、午後から天気が崩れるようです。秋の青空好きなんですが。

WordPress for BlackBerry

Write a comment