帰国

9 10 月, 2012 (07:48) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療)

無事日本へ帰ってきました。昨日です。

時差ボケは今のところ大丈夫そうです。

早速仕事です。今日は、これから4年生のゼミと卒論指導。あとは、原稿を書いたり、授業の準備をしたり、事務をしたりと、やることがたくさんあります。

日本も、帰ってきてビックリ。結構涼しいですね。特に、朝晩は冷え込みますね。

さて、今日からまた仕事頑張るぞ。緊張の日々が続きますが、いい仕事したいと思います。

それでは、皆さん素敵な一日をお過ごしください。

あ、そういえば、ノーベル賞、山中先生、受賞ですね。素晴らしい。あ、研究で思い出した。私も科学研究費の申請をしないと。来週までだ。本学は、全教員に研究費申請が課せられているので、申請準備をしないと。

WordPress for BlackBerry

Write a comment