冷え込みました

7 10 月, 2012 (20:02) | コラム(ライフスタイル), 遠征/旅行

今回は、3日間の短い滞在でしたが。お世話になったBostonの街です。今朝の街並み。こちらは、まだ7日の朝です。

本日はお昼のフライトで、東京につくのは8日の夕方くらいですかね。

古きよき街並みが残っていて、素敵な街です。

これから朝食を食べに公園散策にいきたいと思います。ただ、今朝のBoston冷え込んでまして、気温10度です。寒い。日本は20度はありますよね。

先週末は沖縄で、今週末はBoston、確かに気温差がありますよね。今週末は東京。来週末は大阪。

さて、あと数十時間で、仕事モードに切り替えないと。

もう少し、旅気分、満喫したいと思います。

それでは、皆さん、引き続き、素敵な休日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment