試験

29 1 月, 2012 (07:27) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療), 東京保育専門学校

寒いですね。

本日は、社会福祉士国家試験当日です。
受験生の皆さん、ファイト! 頑張ってください。

自身の人生の道は、自身の手で拓くものです。

さぁ、いよいよですね。応援してます。

私の講座を受けた方、私が携わった試験本で学習した方、けあサポや、メルマガでさらに詳しく学習した方、
今年は、本当にたくさんの受験生の方と、お会いしました。

初心忘れず、目的、目標、志をもう一度思い返してください。

人は、夢があるから、それを叶えることができるんです。


私は、今日一日仕事です。午後からは、国家試験の解答速報のお手伝いです。

私も問題解きます。

速報は中央法規出版の「けあサポ」から取得できます。


昨晩、以前講師をしていました専門学校の学生さんからメイルをいただきました。

試験勉強中とのこと。そうですね。学生の皆さんも試験ですね。

後期、皆さんの授業を担当できませんでしたが、きっと、次の先生からたくさんたくさん学んだと思います。

あと一年ですね。素敵な保育士になってくださいね。


それでは、皆さん素敵な休日をお過ごしください。

試験受験生の方は、がんばれ! 私は、頑張るあなたを、心から応援してます。

合格お祈りいたします。

WordPress for BlackBerry

Write a comment