ブログのコメント欄

7 12 月, 2011 (17:28) | コラム(ライフスタイル)

人気ブログランキングへ

ブログ更新が遅くなりました.とっても,とってもバタバタで・・・

ぐるぐる,頭も,目もまわっています.

さて,本日は,
皆さんに,このブログの「コメント」のお話をしたいと思います.

このブログにも,コメント欄があります.
特に携帯電話でアップした際には,必ずこのコメント欄が表示されますが,このコメントにもし書き込んだとしても,公開にしていないので,私には届きますが,公開はされません.

今まで,こちらのコメント欄にコメントをいただいておりますが,お名前とう記載しても,お名前を始め,コメント内容も公開されません.

ただ,私は,ブログメイルの方をよく見ますので,もしコメント等は,是非ブログメイルへお送りください.

以上,本日は,ブログの技術的なお話でした.

さて,今晩はまだまだ仕事,仕事,仕事です.

急に寒くなりましたので,皆さんお身体気を付くてくださいね.私の少しまた喉を悪化させております.