ぐるぐる

6 12 月, 2011 (09:27) | コラム(ライフスタイル)

寒くなりましたね。

皆さん風邪など大丈夫ですか? 私は、ひとまず外部での大きな仕事が終わり、学内の仕事に没頭しています。

今日も一日デスクワークです。

何となく、ま、いつもなんですが、考えることが多くて、頭の中がグルグルと、回って、回って、回ってます。

年内もあと少し、できることからひとつひとつ片付けていかないとなぁ。

あと今悩みごとがあって。
手帳なんですが、大学は4月ー3月なので、多く出回っています1月ー12月の手帳だと、不便なんですよね。

まだ今の生活もなれませんので、手帳を中心に動いているので、いい手帳みつかないと。

それでは、皆さんも、素敵な一日をお過ごしください。さて、今日も頑張るぞ。

WordPress for BlackBerry

Write a comment