私時間

1 12 月, 2011 (06:55) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療)

東京は冷たい雨です。

そして、今日から12月。
12月ですよ~ 毎度ですが。ん~時間が過ぎるにが早い。早すぎる。

そして、今週ももう木曜日。これまた早い。

なにもしないまま時間が過ぎていっているような感覚です。


昨日は、伸びに伸びた髪をカットしてきました。実に二ヶ月ぶり。

でも、冬に向かっているので、短くは切らず、長さは残し、全体を軽くしてもらいました。

その後、これまた久しぶりに、もう10年以上愛用している洋服のブランドがあるのですが、担当の方から「露木さん好みの洋服が入荷した」と連絡が入り、律儀に顔を出し、律儀に購入してきたわけです。

ま、それにしても、久しぶりの買い物? でしたので、とてもゆっくりとした時間を過ごすことができました。
※そんな担当の彼も、律儀に休日出勤。わざわざ私の時間に会わせて出勤してくれて、感謝。

その後、ここ数年愛用しているボディケアのお店に顔を出し、頭から足まで使用するケア商品をごっそりと購入し、デパ地下で夜ご飯のお総菜を購入して帰ってきました。

と、言うことで、昨日は、講義や原稿書きはしましたが、比較的のんびりと、というか、自分のために時間を使うことができました。

ただ、心配なことは、今朝も喉がいたく、昨日の講義や、ここ数日の講義で、これ以上喉を悪化させないようにしないとと、思っています。

今週日曜日まで大きな研修があります。

皆さんは、体調いかがですか? 風邪など大丈夫でしょうか?
日中は小春日和で、気温がぐんぐんと上がり。朝晩はとっても冷えますし、今朝も冷たい雨です。
このように、気温や、気候の変化が激しいので、皆さんも体調管理気を付けてくださいね。

それでは、2011年、ラストの月。12月。
素敵な1ヶ月、素敵な一年の締めくくりを。

本日も素敵な一日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment