もう6月でした。

5 6 月, 2013 (19:26) | コラム(ライフスタイル)

会う方、会う方に、ブログ更新してないですね、と言われてしまい、ホント、ナマケモノです。

でも、ただ怠けてるわけでなく、結構バタバタな毎日なんです。

ここ数日のビックイベントは、私が愛のキューピットになったカップルが、めでたくゴールインしたこと。婚姻は昨年末でしたが、この日曜日に結婚式でした。

ホント、幸せな時間でした。

なので、めちゃくちゃ忙しい中でも、幸せもあり、なんとかやっています。あ、あと、昨日は、日本サッカー代表が見事ブラジルワールドカップ出場が決まりましたね。

嬉しいですね。


さて6月か。一年の半分ですね。はやいなぁー

色々やることがいっぱいあるぞ。頑張らないとなぁ。

それでは簡単ですが、久しぶりのブログ更新でした。皆さんも、気温や気候の変動が激しい時期ですので、体大切にしてください。

Write a comment