一日、一週間が、短いなぁ。

27 5 月, 2013 (07:06) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療)

不定期な更新でも、本ブログを楽しみにしてくださる方もいまして本当に、本当に感謝しております。

このようなお気持ちを承知しているのですが、なかなか更新できず、皆様の期待に応えられず、すみません。

ここ数日、数週、学内のことでバタバタと、しております。まだまだ落ち着かないのですが、少し光も見えてきたような気もしますが、大きな組織なので、天と地がひっくり返ってもおかしくありません。


また、週末もなかなか休みがとれず、
昨日も、日曜日ですが、出版社で、冬に行われる全国の講座の打ち合わせでした。お昼から、ビッチリ5時間。
本年度は、東京、大阪、福岡で、行われます。

いいものを作りたいと思います。本講座に参加される皆さん、楽しみにしていてくださいね。社会福祉士国家試験の講座なので、楽しみと言うのは変ですが、でも、勉強は楽しくやらないと。途中で疲れちゃいます。


さて、今日は、会議に、学生の実習指導と、朝からバタバタです。一日があっという間に終わってしまいます。

髪も、伸び伸びに伸びてしまい。ものすごいことになっています。今週時間をつくっていくことにしていますが、それにしても、予定が詰め詰めです。

疲れはてる前に、旅に出ないとなぁ。

なんか、今週から、関東も梅雨入りですかね? 今日はいい天気ですが、週間天気は雨や曇りの予報が多いですね。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

Write a comment