あんまり考えすぎないこと

22 2 月, 2013 (07:28) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療)

まだまだ寒い日が続きますね。東京も、寒い日が続きます。

この頃は、授業はないものの、細かい雑務におわれています。

皆さんは、いかがお過ごしですか?

年度の変わり目ですので、雑務におわれている方も多いかもしれませんね。
また、別れの時期でもあるので、送別会も増える時期ですね。

私は、ひとまず、次年度は、所属等の変更はなく、今の場所で、更なる活動をしていきたいと考えています。

色々考えることの多い時期ですが、あまり考えすぎず、できることから手をつけていきたいと思います。

皆さんも、目標や夢に向かって、でも、あんまり力まず、楽しく、明るく、今できることをやっていってみては、いかがでしょうか?

あんまり考えすぎないこと、大切ですよね。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment