今日もお仕事。社養協国家試験対策講座

15 12 月, 2012 (11:25) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療), 講義・公演・講習

寒い日が続いています。皆さん、風邪など引いてませんか?

そして、この頃、ブログアップがなかなかできずすみません。

移動でバタバタだったり、大学に行くと自分の時間がなかなかとれず、アップを逃してしまいます。

さて、本日も、お仕事。
学外の講義です。

社会福祉士養成校協会が主催する社会福祉士の受験対策講座の講師です。

午後からの出番です。400名を超える受講生とのこと。もう、ほんと、ラストスパートの時期です。ちなみに国家試験まであと43日。

ドキドキですね。

受験生の皆さんは、私のメルマガや、けあサポなどで、出題の傾向や重要項目をしっかりおさえて、全員合格でいきましょう。

最後の最後まで、一緒に頑張りましょうね。先週は、合格祈願にもいってきましたよ。

それでは、素敵な休日を。そして、受験生の皆さん、ファイト!!

WordPress for BlackBerry

Write a comment