合格祈願

10 12 月, 2012 (06:41) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療), 後継者育成事業, 講義・公演・講習

この週末は、鹿児島へいってきました。

のんびり温泉に使ってきました。

この度で、私のメルマガ読者の皆さん、そしてけあサポ読者の皆さんの、社会福祉士全員合格を祈願する旅でもありました。

皆さん、試験勉強でお忙しいでしょう。私が、キッチリお願いしてきました。

あとは、勉強のみ。

試験まであと一ヶ月余り、ラストスパート一緒に頑張りましょうね。

メルマガ読者の皆さん、講座も終盤です。メルマガでお話ししている内容は、キチンと整理しておきましょうね。試験に出る重要項目を整理していますのね。ラスト、一緒に戦いますよ。ファイト! 


さて、今週も頑張りますかね。

昨日の桜島です。頂上の雲が晴れました。なんか、いい予感。それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment