少しファッション楽しみに

11 9 月, 2012 (17:47) | コラム(ライフスタイル)

本日は、一日大学で仕事でした。午後から学生の実習指導があり、これから伊勢丹の9周年イベントへ。

この頃、少しファッションに疎くなってしまし、洋服をゆっくり見たり、ファッションに触れる機会が減ってしまい、脳が萎えています。

毎日、大好きな洋服を来て仕事をしているので、疎くなってしまったわけではないですが、昔は、よく買い物にいったなぁ~ 何ても思うわけです。

と、言うことで、今日は、イベント、のんびり楽しんできたいと思います。

朝晩も涼しくなり、洋服を楽しむにはいい時期になってきましたしね。

それでは、皆さんも、素敵な秋の夜長をお過ごしください。

Write a comment