30 7 月, 2012 (09:18) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療), 後継者育成事業

暑い日が続きますね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

この週末は、スクーリングでした。二日の長丁場でしたが、今回のグループも、とてもとても、素敵な有意義な時間を過ごすことができました。感謝感謝。

わたしは、このスクーリングいつも楽しみにしているのですが、このスクーリングでの出会いは、本当に、私にとっての宝物みたいなもの。

今回、私のクラス受講の皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。

また、以前にスクーリングで、私のクラスだった皆さん、お元気ですか? いかがお過ごしですか?

また、皆さんと、同窓会やりたいですね~


さて、本日は、朝から出勤です。休みなしですが、元気です。

本日は、午前、お昼、夕方と、会議会議会議です。

と、言うことで、今日も全速力で、駆け抜けたいと思います。それでは、皆さんも素敵な一日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

WordPress for BlackBerry

WordPress for BlackBerry

Write a comment