スクーリング初日

28 7 月, 2012 (06:57) | コラム(ライフスタイル)

本日も、朝から28度と、暑い暑い朝です。

日中は、30度を超え、都内では、34度、内陸では、35度を超えるとの予報です。本日は、日中あまり暑いところに出ていない方が良さそうですね。

さて、本日は、6月末ぶりの東京です。今日、明日と社会福祉士養成のスクーリングです。そのため、都内で講義ですが、昨晩から会場近くのホテルにステイしています。なので、結局、またこの週末は、自分のベット、枕ではありません。

本日は、9時から19時までの一日講義です。

こうやって、時間だけ見ると、恐ろしく長く感じますが、始まってしまうと、意外と、あっという間に終わってしまうものです。

皆さんは、この夏の、週末、いかがお過ごしでしょうか? 夏ですね。

それでは、皆さん、素敵な休日、素敵な一日をお過ごしください。

私は、この週末お仕事ですが、がんばるぞ!