鼻風邪

27 6 月, 2012 (07:09) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療)

東京、天気いいですね。

空は水分を保ったままですが、日差しが出て気持ちがいいですね。

今日は、朝早くから出勤です。
やることも、やらなければならないことも、たくさんあって、今日は一日大学です

なのですが、気温差にやられたのか、鼻風邪を引いてしまいまして、鼻水と、咳がでます。

シドニーの最低気温は、5℃前後ですからね。無理もありません。

そうそう。もうひとつ、日照時間がないがいというのはいいですね。日本も、早くサマータイムを採用すればいいのに、とおもいます。

あと、シドニーの人たちは、仕事と、プライベートの切り替えは早いことに驚かされます。と、いうより、プライベートの時間をとても大切にしているように思います。

私も、見習って、切り替えをしっかりしたいと思います。あ、でも、私は結構この切り替え上手な気がします。

それでは、皆さん、素敵な一日をお過ごしください。

いま、寒いのか、暑いのか、よくわからない。そんな状況です。でも、電車内は確実に寒い。

WordPress for BlackBerry

Write a comment