ハンターバレー

25 6 月, 2012 (08:14) | コラム(ライフスタイル), 遠征/旅行

昨日は、シドニー近郊にあるワインエリア「ハンターバレー」にいってきました。

来て納得。オーストラリアワインの様々な謎が明快になりました。

やっぱり、その土地に来ないとわからないことがたくさんありますね。

百聞は一見に、とは言いますが、本当にそう思いました。

オーストラリアは秋から冬の時期なので、シティからカントリーにいくと、特に、その季節感を味わうことができます。何となく日本の秋にも似ています。

でも、オーストラリアの空は広いです。とっても気持ちがいいです。

さて一週間が始まりますね。今週もまたバタバタな一週間になりそうです。週末も講義ですし。

WordPress for BlackBerry

Write a comment