最後の最後まで

10 1 月, 2012 (06:46) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療), 後継者育成事業, 遠征/旅行

人気ブログランキングへ

東京に帰ってきました。さて、また今日から仕事始めますよ。

と、言うことで、今日も朝早くから出勤です。



ただ、今朝起きたときから、喉がいたくて、たぶん移動があったり、気温の変化が激しかったので、喉をやられてしまったのだと思います。

皆さんは、体調いかがですか?

気温が下がると、心も、身体も元気をなくしますね。

でも、そんなときは無理せず、できることをやっていけばいいと思います。また、時には完全に休んでしまって、なにも考える、ゆっくりするのもいいかもしれませんね。

まだまだ寒い日が続きますので、皆さん風など引かないように気を付けてください。



国家試験受験生の皆さん。昨日ブログでも、報告いたしましたが、皆さんの合格をお祈りしてきました。

最後は、自身の努力。

努力と言うか、キチンと、自分に納得できるのか、が大切ですね。

すでに、皆さん、自分自身の「デキ」は、お分かりだと思います。

が、最後のスパートで、合格にできますし、またミスとうで不合格になる確率だってあります。

ラスト、気を引き閉めて、最後の最後まで頑張ってほしいと思います。

WordPress for BlackBerry

Write a comment