一夜開けて

24 11 月, 2011 (06:24) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療), 後継者育成事業, 講義・公演・講習, 遠征/旅行

昨日は、昨晩のブログの通り、大阪強行日帰り研修でした。

疲れましたが、皆さんとお会いできたのが、本当に本当に嬉しかったです。いつもは、PCの画面で、しかも一方的なお付き合いですものね。

皆さんの気持ち、皆さんの思い、皆さんのやる気、皆さんの不安が、直に感じることができました。


本日は、大学で学生の実習報告会があります。先日は、卒業論文発表会があり、学生も学んだ成果を発表し、より理解を深め、次の課題へと取り組んでいます。

あと、本日は、原稿書きや、レポート添削など、まだまだやることがたくさんあります。

できるものから着実にやっていきたいと思います。

急に寒くなりました。皆さん、体調はいかがですか? これからいっそう寒くなりますし、イベントなども多くなるので、無理せず、体調管理、身体と心大切にしてください。

さて、今日も一日頑張るぞ!

寝不足ですが、今日もとっても元気です。

それではみんなさんも素敵な一日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment