帰国しました。

6 9 月, 2011 (17:45) | コラム(ライフスタイル), 遠征/旅行

ただ今帰国。

まだ、自宅にはついてません。

それにしても、日本はまだまだ夏ですね。
スッゴク蒸しますね。

行ったときよりも、帰ってきた方が時差が楽です。たぶん。

今アメリカ時間だと、深夜1時ですので、今日少し早めに寝ればGOODですよね。そのため飛行機では、1時間程度の仮眠で、しっかり起きていました。

さて、また明日から仕事です。
今日は、想い出に浸りつつ、明日からの準備をしたいと思います。

皆さん、旅行ブログ、いかがでしたか? 今回は写真も入れてみました。また、ご感想などお聞かせください。

簡単ですが、本日のブログとしたいと思います。あと、返信できていないメイルもありますが、暫しお待ちください。

あーなんか、自宅までの帰路、景色を見ながらですが、日本に帰ってきたんですね。実感します。

WordPress for BlackBerry

Write a comment