夏が来たんだ

1 8 月, 2013 (07:03) | コラム(ライフスタイル)

8月ですね。

東京は雨。らしくない空ですが、夏本番なんですよね。。

授業も、ほぼ終わり、ゼミや卒論指導は夏休み中も続くので、昨日の5時限の演習講義をもって前期は終了。

さて、これからは採点、評価の日々です。

ここ数週休みなく、睡眠時間も十分とれず、疲れがピークです。

気がつくと朝。気がつくと夜になっていて、日付や曜日の感覚がなく、いつも電車にのって移動しているような、いつも研究室で仕事しているような、そんな気分です。

今週末も、オープンキャンパスと出版社との打ち合わせで休みがなくなります。

とりあえず倒れないように気を付けます。

皆さんは、いかがお過ごしですか?
暑い日が続くので体調管理気を付けてくださいね。

さて、今日も一日頑張るぞ! それでは、皆さん素敵な一日をお過ごしください。

Write a comment