2 1 月, 2013 (06:10) | コラム(ライフスタイル)

新年明けましておめでとうございます。

今年も、一層の努力、成長を目標にしたいと思います。

そして、自らのやるべきことをキチンと理解し、それに向かって取り組んできたいと思っています。

今年は、私にとって、新たなチャレンジのとしになるかもしれません、変化の一年になるかもしれません。

そのためにも日頃から、そのチャンスや変化に対応できるように準備しておきたいと思います。

皆さんの本年の目標や抱負はなんですか?
その夢や目標に向かって、今できることを頑張りましょうね。

社会福祉士をはじめ、その他様々な国家資格、受験等に挑まれる方もいらっしゃるかとおもいます。苦しい日々だと思いますが、終わってしまえばいい思いでです。

ラストスパート頑張りましょ。

私も今日から少しずつ仕事準備を始めたいと思います。

それでは、皆さん、本年もよろしくお願い致します。そして、皆さんにとって、今年一年が幸多いことをお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

露木信介

WordPress for BlackBerry

Write a comment