師走ですね

4 12 月, 2012 (07:18) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療)

ブログアップが、すっかり、滞っていました。ご心配おかけしました。すみません。

バタバタですが、風邪なども引かず、元気にやってます。

でも、本当に、ブログアップができないくらいに、バタバタとしており、一日が、一週間が、一ヶ月が、あっという間に過ぎてしまいます。

もう12月ですね。今年もあと30日切ったんですね。

国家試験受験予定の皆さん、ラスト60日を切りましたね。後悔、悔いのないように、今日できることを着実に続けていってほしいと思います。

また、ここ数日、急に寒くなったので、風邪など引かないように、気を付けてくださいね。ノロウイルスにも注意です。手荒いが基本です。うがいやマスクもセットで予防しておきましょうね。

私も、移動や、人が多いところでは、しっかりマスクでディフェンスしてますよ。

それでは、皆さん素敵な一日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment