36.5℃

27 7 月, 2012 (07:27) | コラム(ライフスタイル)

暑さが、異常ですよね。今日も、朝から高温&多湿。夜は、もうクーラーつけっぱなしで、自宅にいるときはエアコンは入れっぱなしです。

タイトルの36.5℃って、人の体温ですよね。その温度と同じ気温ですもんね。身体が疲れてるはずですよね。

食欲もなく、何となく、水物ばかりを摂取してしまいます。だから、何となくお腹も重たいんですよね。

今日は、午前、打ち合わせ。午後、ゼミ&卒論指導といったスケジュール。でもでも、原稿書きや事務作業なども、溜まってまして、空き時間を有効に活用して、一つひとつ片付けていかないとなぁ。

そして、今週末は、都内。6月末ぶりの都内での週末です。と、言うことは、そう、お仕事です。

前回は、実習指導者養成講座の講義。
今回は、社会福祉士養成講座のスクーリングです。

土日、二日間ミッチリとです。ミッチリと。
でも、このスクーリング、毎度、楽しみにしてるんですよね。

いつもいつも、あっという間に終わってしまいます。今回は、どんなグループになるかなぁ? 今から楽しみだ。

さて、今日も、朝から全力で駆け抜けるぞ!

それでは、皆さん、素敵な一日、素敵な週末をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment