始まった! GW

28 4 月, 2012 (17:04) | コラム(ライフスタイル)

仕事の方も多いかもしれませんが、GWはじまりましたね。

そして、いい天気。ずーっと、ずーっと、曇りや雨の日が続いたので、とってもきもちがいいですね。ポカポカ。

今日は、半袖でも大丈夫ですね。

新入生、新社会人の皆さんにとっては、やっとゆっくりできるんじゃないかなぁ。

実家に帰ったり、旅行にいったり、買い物にいったり、寝込んだり、様々な休日、連休をエンジョイしてほしいと思います。

ただ、どうせなら、少し体を動かしたり、日頃できない時間を過ごしてほしいと思います。

家でのんびり過ごすのも悪くないですが、活動しないと、逆に疲れがたまるものです。

素敵な休日、連休を過ごしてほしいと思います。

今晩は、美味しいカレー食べるぞ! と、いっても、私の場合はルーカレーやお肉カレーがNGなので、香辛料がたっぷり入ったカレーです。あと辛いのも苦手なので、激辛でないカレーです。

WordPress for BlackBerry

Write a comment