目のケア

18 3 月, 2012 (10:04) | コラム(ライフスタイル)

昨日から降り出した雨はあがりましたが、東京の空は、どんよりとしています。

昨日から、自宅にこもって書き物や読み物をしています。

家にいると、ついMacの画面ばかりを見ているので、目がとても疲れます。

ほとんど、起きている時間、Macの画面を見ています。あとは、参考となる書類(文書)をみているので、どちらにしても、1Mの範囲の視野で生活をしていることになります。

そりゃ目も悪くなりますね。ケア、ケアしないと。

さて、本日も、お休みですので、お仕事をしたいと思います。あと、少し、買い物にでも出ようかと思っていますが、まだ未定です。

3月も、あと2週間ですね。この2週間は、時間的に余裕はあるのですが、やることが多いので、あっという間に過ぎてしまいそうです。

それでは、皆さん、素敵な休日をお過ごしください。

«

送別会 »