知らず知らずのうちに作る限界と、ルール

18 2 月, 2012 (05:55) | コラム(ライフスタイル), 遠征/旅行

早く起きた朝は、旅です。

新しい職場に移り、スケジュール管理や、予定がなかなか読めないので、転職後は、旅にいく回数がグッと減っています。

もう少し、全体的なことが把握できたら、またいつものように、旅にたくさんいきたいと思ってます。

旅は、本当に、色々なものと出会い、気づき、自分を成長させてくれます。

旅に出ると、もっともっと頑張らないとなぁ~って、いつも思うんです。
もっともっと、色々できるなぁ、ってね。

日々の暮らしのなかでは、自然と、知らないうちに、自分自身で限界や、ルールや、範囲を決めていて、そこから抜け出すこともなく、それに気づき、疑問に思うことなく、「当たり前」に時間を過ごすようになってしまいます。

これでは、時間と共に変化はしても、進展や、変革、成長はないですよね。

そういった意味では、旅で、それに気づき、活動や、思考の範囲を拡大したいですよね。

では、出掛けてきます。
雪が心配ですが。

それでは、皆さんも素敵な休日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment