2012年が始まりました

2 1 月, 2012 (07:32) | コラム(ライフスタイル)

一年がスタートしましたね。

2012年です。

年末はすっかり寝込んでしまい、その後はお酒と温泉三昧で、身体も頭も鈍ってきています。

今日から、活動を始めたいと思います。

とは言え、本日もお昼、夜と新年会が。明日の夜も新年会が続いています。

明日はお昼に時間があるので、仕事の準備や、仕事を始めたいと思います。

新年はスタートすると、またいつも通り、時間がどんどんと過ぎてしまい、1月は結構とスケジュールがつまっており、やることもたくさんあります。

1月には、社会福祉士の国家試験もありますし、私は本年度の国家試験を気にしつつ、次年度の国家試験の準備に取りかかっています。

解答速報を始め、次年度のテキストやワークブック関係の仕事もとりかかっています。

本当に、この1月は時間が過ぎるのが早そうです。


TVでは、新年の特番が組まれていますが、日頃からTVを観ないので、やっている内容も、お恥ずかしながら有名と言われる芸能人も、あまりよくわかりません。

って、これって、年取ったからですかね。話題についていけてませんね。

さて、皆さんは、どんな年末年始をお過ごしでしょうか?

少し時間があるので、まとめて出きることに時間をさくこともできますので、素敵な、有意義な時間をお過ごしください。

それでは、本年もよろしくお願い致します。

WordPress for BlackBerry

Write a comment