今日から活動

30 12 月, 2011 (08:46) | コラム(ライフスタイル), 遠征/旅行

いい天気ですね~

ここ数日じっくり寝込んでました。

と、言うのも今日からちょっとお出掛けです。

伊豆にいきます。旅と言うともっぱら飛行機を利用するので、久しぶりに陸移動です。

少し温泉にでも入ってゆっくりしてきます。って、昨日、一昨日と散々寝たので、休んだので身体と頭が鈍ってます。

が、もう少し身体を休めたいと思います。

来年は、今年以上に忙しくなると思いますしね。休めるときに休んでおきたいと思います。


今年も、今日、明日の二日なんですね。

今年も一年、本当に皆さんにお世話になったなぁ。やっぱり、いつも、年末に思うのは、皆さんに支えられ、先輩方に支えられ、自分があるんだと言うことに。

本当に本当に感謝です。

また来年もいっそう頑張らないと。まだまだできること、やらなければいけないことが、たくさんたくさんありますからね。

それでは、皆さん、素敵な年末のひとときをお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment