引き続き

28 12 月, 2011 (12:21) | コラム(ライフスタイル)

ブログの更新が遅くなりました。

で、勘のいいかたは、もうお分かりかもしれませんが、私完全に体調を崩してしまいました。

と、言うことで、タイトルの「引き続き」は、「引き続き体調が悪いです」です。

昨日より、更に悪化してしまい、今朝から頭痛と、熱が。

もう今日は一日お布団の中でおとなしくしてるしかありません。

今こうやって、身体を起こした状態でブログをアップするのも、しんどい状況なんです。

仕事終わった直後から、体調を崩すなんて、情けない。

仕方ないです。今日は静かに休んでおきます。きっと、緊張した一年の糸が緩んだのかもしれないですね。

と、言うことで、引き続き休みたいと思います。

とてもいい天気ですね。皆さんは素敵な一日をお過ごしください。

WordPress for BlackBerry

Write a comment