年内ラストの外部講座(講義)

4 12 月, 2011 (09:43) | コラム(ライフスタイル), コラム(介護・福祉・医療), 後継者育成事業, 講義・公演・講習

相変わらず、情熱的に動き回ってますよ。
働いてますよ。

昨日は、上智大学で研究会があって、そこで調査法のお話をさせていただきました。

私自身も、色々と勉強になりました。このような勉強会にお声掛してくださる諸先輩方、先生方に、本当に本当に感謝です。

感謝


さて、本日は、都内で国家試験対策の講義があります。

300人弱の講義になりそうです。

本日、お越しいただく、参加される受講生の皆さん、とても短い時間ですが、素敵な時間にしましょう。

そして、国試までのラストスパート一緒に頑張りましょう。

簡単ですが準備等がありますので、このへんで。
この大きな講義が終わると、年内の大学外でも大きな講義や講演はおわりになります。

まだちょっと早いですが、この一年私の講義や講演、研修会、講習会等々に参加してくださった皆さんお一人おひとりに、本当に感謝しています。

そして、皆様の夢や希望がどうぞ叶いますように心からお祈りしたいと思います。

年始には、また皆様の健康と、成就を祈る旅に出たいと思っています。

WordPress for BlackBerry

Write a comment