旅途中

10 1 月, 2011 (16:37) | コラム(ライフスタイル), 遠征/旅行

更新が遅くなってしまいました。いま、鹿児島空港のラウンジで、出発を待っています。

暖かい南の国に来たのですが、、、
考えが甘かったです。

霧島に行ったんですが、高原は雪。真っ白な世界でした。今年はじめての雪が鹿児島(宮崎)なんて。

で、本日は、車を飛ばして指宿までいってきました。今後は、指宿にゆっくり一泊したいです。

鹿児島は、どこからも桜島が見えて、鹿児島のおへそみたいでした。東京でいう東京タワーみたいな存在です。桜島を見れば自分がいま鹿児島のどの辺りにいるのかが一目瞭然でした。

で、昨日初詣をしたのですが、「霧島神宮」に行ってきました。

何をお願いしたかというと、このブログを見てくださっている皆さんの健康と、メルマガ講読者全員の社会福祉士合格をお祈りしてきました。

皆さんにとって、幸多い一年でありますように。
そして、メルマガ読者すべての社会福祉士合格。

さて、これから東京へ戻ります。
明日からまたバリバリ頑張るぞ。

*いつもありがとうございます。他の日のブログランキングのワンクリックお願いします。ランキングに反映されます。

WordPress for BlackBerry

Write a comment